許さん

YouTubuに動画を投稿すると、爆速でコメントを書きにくる人がいます。
別にMMDerとしての九曜のファンというわけではなく、あちこちで同じことをやっています。
 
で、今日、投稿して1分もたたずにまるで視聴したかのような感想を書き込んできたので、さすがにこっちも腹が立って「見てないよね?」「今後君のコメントには一切返事しないよ」と返信したら、何やら言い訳を並べてきました。
DeepLでもうまく翻訳できないので、何が言いたいのかよくわからないけど。
 
節操なく至るところで同じことやっているのだから、九曜ひとりにそっぽ向かれたくらいどうってことアルマーニ
 
直後に別のアカウントから丁寧なコメントが入ったけど、同一人物だろうか?
ちょっと判断がつかないな。
 
まぁ、こっちが見た上での感想と思えるものを書き込んでいるかぎりは、いちおう別人という前提で対応しましょうかね。
推定無罪