検討中

たまたま安く購入できる機会があり、吉野家の牛丼など5種類のレトルトのセットと、JALですかい3種類(うどん、そば、ラーメン)のセットを買おうかどうか検討中です。
 
吉野家のほうは確かに安い。一食あたり250円もいかないくらいになるから。
JALですかいは、ぶっちゃけそのへんのインスタント麺でも買ったほうが安いんですよね。九曜お気に入りの博多だるま(セブンイレブンで買える、250円)くらいかな?
 
さて、どうしようか……?
 

本日のweb拍手レス~♪(12日23:30までの分)

-12日-
1時~
>>熊さん
 いや、さすがに常に高火力みたいな雑な料理はやってないです。とは言え、もうちょっと丁寧に火を扱ってもいい気はしていますね。気をつけてみます。汚れは、確かにその可能性も考えていました。いつもそんなについていないように見えていたのですけどね。乾いたり、温度が下がると見えるようになるのかな? いやいや、テフロンは技術の結晶でしょうよ。
21時~

T-FALのウォックパン(22cm)がお薦めですが、なかなか売ってませんね。28cmは一人暮らしだと持て余します

 いいですね。そういう知識と拘りがあるのは。九曜なんて大は小を兼ねるで、28cmのフライパンひとつでぜんぶやってますよ(笑