食器用洗剤

最近、食器用洗剤を替えようかと検討中。
 
いま使っているのが、キュキュットのハンドマイルド。
昨冬、アホほど手が荒れたときにこれに変えました。
 
で、12月に近所のショッピングセンターで誕生月のプレゼントとしていろいろもらって、その中にMagicaの速乾+がありまして。
それがなかなかいいなと思っています。
 
まぁ、いいなと思ったポイントはシトラスミントの香りですが。
 
軽く調べてみたら、キュキュットよりはMagicaのほうが総合評価は上っぽい?
ただ、MagicaはMagicaでも速乾+ではなく酵素+のほうなんですよね。そして、香りはオレンジとグレープフルーツ。
 
柑橘類は苦手だよ。
 
特にグレープフルーツ。
とは言え、香りを嗅ぐともがき苦しんでのたうち回るわけではないので、一度オレンジを使ってみようかと思っています。
 

本日のweb拍手レス~♪(8日20:30までの分)

-8日-
19時~

マックフルーリー小枝2種類、出す時期を考えてほしかった。

 確かにいま食べるには寒そうですね(笑

あ、1種類はオレオだった。

 小枝のほうが高いですね。だが、小枝一択だ!