明日から次の頭脳労働

気がついたら日付が変わっとる!
 
しまったな。ニコニコのチケットをいくらか溶かしてしまった。
まぁ、いいや。たいしたポイントじゃないし。
 
今日も頭脳労働で疲れたので日記はお休みして、拍手コメントへの返信だけさせてもらいます。
 

本日のweb拍手レス~♪(23日23:59までの分)

-21日-
23時~
>>熊さん
 いや、もともと料理はそんなに好きじゃないので(笑 食べること自体は好きだから、外食やら家での鍋はそこそこ楽しんでるけど。すき焼きのタレは思い切って水を足したほうがいい気がしています。そう言えば豚の生はダメだけど、牛の生は大丈夫と聞いたことがありますね。九曜はいろんな肉を生焼けのまま食べているけど(笑 なーほーね。今度は火力抑え目でやってみましょう。そこそこ改善点は見えてきたので、後はやる気だけですね。