にゅーたいぷ

ぴきーん。
 
ッ!?
この痛み……ギックリ腰か!?
 
前回と同じ、じわじわなるタイプのギックリ腰。
日中に腰が痛いとは思っていたのですが、なぜかこの可能性に考えが至りませんでした。
 
ひとまず姿勢正しくしていたら、少しマシになってきたような?
 

本日のweb拍手レス~♪(17日21時までの分)

-17日-
19時~

昨日コメントを寄せられていた古参ファンな方へ。このところ九曜さんは、おいもさんに跨って大阪府全域の上空1万メートルをマッハ10で飛び回るのを寝る前の習慣とされていいます。

ですので、新大阪なり梅田なり難波なり好きなところに宿をとって宿泊していただいて、その上で日付が変わった頃に外に出て夜空を眺めてもらえると、かなりの高確率で、尻尾が二本に分かれたおっきな黒猫が原付に跨って大阪の上空を爆走する様子が拝めると思いますので、よろしければぜひお試し下さい(敬具)。

 飛ばねぇっつってんだろうが! それにしても、夜空に高速で飛ぶ黒猫を見つけるって、地味に難易度高いな(笑