あっ

何か忘れていると思ったら、年末の大掃除を忘れていますね。
窓と網戸くらいは拭いておきたいところ。
 
最近視力が戻ってきたせいか、考えごとをするときに顔を真上に向けると、シーリングライトの中に虫が死んでいるのが見えたんですよね。電気設備工事の資格がないからとほったらかしにしていますが、これもいい加減にやらないと。
 
後はコンロと換気扇周りか。
何をすればいいんだろ? 父や母は何やらせっせとやっていたけど。
 
エアコンはもう業者に頼んだほうがよさそう。構造が複雑なので限界がある。
ただ、真下にPCがあるのがネック。
 
とりあえず明日の午前中を使って窓拭きだな。
 

本日のweb拍手レス~♪(2日23:30までの分)

-2日-
1時~

気付けば私は今年で三十五歳になります

ごめんなさい、先程途中で送信してしまいました…。私がこちらのサイトに

 とりあえず落ち着いて書いてくださいな。日本語入力がonになっているのを確認することと、改行=送信、であることに気をつけてもらえれば。失敗しても送信し直してくれたら、その中から九曜がちゃんとしたのやつをチョイスしますので。