文ストが!?

昨日、ついに文ストのアニメが終わってしまいました。
寂しい。
 
基本的にわかりやすいヒロインは不在で、バトルに特化したアニメなのね。
その上でライバル関係の中島敦芥川龍之介が、師である太宰の背を追うという構図なのかな?
 
それだけにふたりが共闘するフィッツジェラルド戦とゴンチャロフ戦は熱かった。
 
とりあえず文ストロスを紛らわすべく購入した主題歌周りを聞きまくる九曜さん。
"WRIGHTE LEFT" を聴くとゴンチャロフ戦を思い出して、テンション爆上がりするわ。
 
一期と二期のBlu-Ray BOXがけっこうリーズナブルな値段で出てますね。
来年の一月には四期がはじまるらしいので、その前に三期のBlu-Ray BOXも出ないかな。