ようやく

あ、九曜がよく利用しているホテルでも旅行支援のプランの販売がはじまりましたね。
さっそく11月中に上京するか。
 
問題はいちばん会っておきたい担当さんが年中お忙しそうなこと。
日程決めた後にこの日会えますかと聞くのもたいがいギャンブルなので、ダメもとで予定を聞いてみようかな。
 
んな先のことなんてわからねーよって言われそうだけど。
 

本日のweb拍手レス~♪(24日23:59)

-24日-
18時~

オミクロン株の変異株がケンタウルス以降、ケルベロスグリフォンタイフォンギリシャ神話由来になった

 あれってそもそもギリシャ文字を使うって話じゃなかったっけ? 最後の文字まで使い切る前に、なぜか明後日の方向にいっちゃったんですよね。
19時~

21日の日記見てSS頼みたい、と思った(けどよく読んだら銀行振込じゃなかった・・・)

 もし本当にやるとしたら、コーヒー1杯奢ってもらって、お返しに用意しておいたSSを渡すって感じですね。依頼を受けて書くならskebあたりを使って、桁もひとつ上がるかな? カードを使うことに抵抗がない人なら、振込より気軽に払うんじゃないでしょうか。
 というか、そもそもこの話の肝はドルだと価格が安定せんだろってとこなんですけどね(笑