あたっく・ざ・たいたん

うっかり『進撃の巨人』の一挙放送を見はじめてしまいました。
 
放送スケジュール地獄よ?
特に明日。
 
10/8  1期 全25話 8:00~20:00(12時間)
10/9  2-3期 計34話 8:00~25:00(17時間)
10/10 Final 全28話 8:00~22:00(14時間)
 
3連休これで潰れるわ……。
まぁ、兄がそこそこ救いのない歴史(設定)があって……みたいなことを言っていて、ちょっと気にはなっていたのでいい機会ではあるかな。
 
来週から大学図書館に通おうと思っていて、先日そこでコミックスを発見しているので、作業をしにいってうっかり読みふけるよりはいいのかもしれない。
 

本日のweb拍手レス~♪(8日20:30までの分)

-8日-
0時~
>>熊さん
 実は九曜、お好み焼きがあまり好きじゃないんですよね。こちらで言う、いわゆる広島焼なら食べるのですけどね。だから、うちではほとんどお好み焼きはしなかったです。
 うちも母が倒れた後、父に似たようなことを言われました。どやされはしませんでしたが。結局、一週間以上毎日のように検査してようやく脳リンパ腫とつきとめたくらいなのだから、素人が日々の様子から見抜くのはむりなわけで。後出しじゃんけん的に、そう言えば、と振り返ることしかできないんですよね。