カッコンカッコン

カクヨムコンテスト8の概要が発表されましたね。
どうやら九曜さん、プロ作家部門に放り込まれて無差別級(ジャンル不問)でバトルロイヤルをさせられるようです。
 
お忘れでしょうが、これでもカクコン1で特別賞を獲っているので。
プロかどうかは怪しいけど、そっちは確定的に明らか。
 
そもそもの話、九曜、参加するの?
 
今あちこちに出している企画が本格的に執筆段階に入らないかぎりは参加しようと思っています。
まぁ、どれもこれも純粋なラブコメじゃないけど。
 
あ、ひとつあるな。
向こうから声をかけてきてくれたから企画を出したのに、毎回毎回2ヶ月は返事をくれない某レーベル用のやつ。
 
一発目にたいした企画を出せなかったから、もう修正案にも興味がなくなったんだろうな。