ガリレオ

『容疑者Xの献身』を見ました。
あれって話が重いからどうしようかな、と直前まで悩んでいたのですが、結局最初から最後まで見るなど。
 
って、あれ? 思っていたのと最後のほうがちがう?
父親に虐待されていた女の子に裁判で証言させないために身代わりを買って出た、みたいなストーリィ、どこかになかったっけ?
 
何か別の作品とごっちゃになったかな?
いや、まぁ、確かに正しい記憶と間違った記憶を合わせようとしても、ぜんぜんつながらないんだけどさ。
 
まいっか。
 
ガリレオはさておき、九曜は『マスカレード・ホテル』の続きが見たいです。
確か『マスカレード・ナイト』あたりがもう映画化されていたはず?