そう言えば×3

気軽に食べられなくなったものは、豚カツ・カツ丼のほかにカレーもそうですね。
うちの周りCoCo壱の類がないから。
 
はい、次。
 
一昨日、病院から帰ってきて、玄関を開けた途端冷気が体を撫ぜたんですよ。
うちのクーラー、普段からガンガンいこうぜなので、出かける直前まで使っていると帰ってきてもまだ部屋が冷えていることがよくあります。
 
今回もそうだろうと思っていたら、部屋が氷河期でした。
7時間くらいかな?
 
最後。
 
川原泉先生、新作出していたのね。
昨日ようやく気がつきました。
 
尤も、今回は自分のことを描いたエッセイみたいなマンガのようですが。
ていうか、あの人普通に文字でエッセイ書きよるな。