今日は孔明

今日は『パリピ孔明』を見まして。
 
これめちゃくちゃ面白いな!
タイトルと設定で敬遠していたけど、最後までテレビの前から離れられなかったわ。
 
孔明って順応力が異様に高いだけでさほどパリピしてなくない?
情報収集のために夜の街で遊んでいたりしたけど、本格的に奇行に走るわけでもなく、最後まで頭のいい軍師だった気がする。
 
ちょっと真面目に円盤の購入を検討しようかな?
ちょうど今月はKADOKAWA電子書籍の印税が入るし。
 

本日のweb拍手レス~♪(4日23時までの分)

-4日-
12時~

ええと、つまり九曜さんとしては巨大化したウマ娘と戦うストーリーこそが至上、ということでおk?

 あ、ごめん。今日見た『パリピ孔明』でウマ娘がぜんぶ飛んでいったわ(笑