さすがにそろそろ

この個人サイトも6/18で24年を過ぎました。
 
バカなのかな?
バカなのでしょう。
 
ということで、記念すべき25周年をもって閉鎖しようと思います。
 
もう何年か前から更新が止まっていて、廃墟になっていますからね。
日記も小説も外部サイトで賄えていることですし。
 
ただ、この日記を見てくださっている皆様がどのようなルートできているかわからないので(サイトトップからor直接ブクマ)、トップページだけは入り口として残しておこうと思います。
 
直接ブクマを促した上でトップページすらなくしてもいいのですが、そうなるとweb拍手もなくなってしまって、皆様の反応を伺えなくなってしまいます。
さすがにそんな孤独な壁打ちが長続きするとは思えないですね。
 
というのが現時点で考えていること。
 

本日のweb拍手レス~♪(3日23時までの分)

-2日-
18時~
>>熊さん
 早いものですね。父に関しては、早い遅いはあれど、母より先に逝くだろうなと予想はしていました。こんなに早かったのは少なからず九曜のせいかもしれません。九曜も案外早そうな気はしています。何せどこにも所属していないせいで健康診断を受けていませんから。ある日突然進行した癌が見つかりそうな?(笑