呪い

面白いと思うストーリィを思いつく
 ↓
それに効果的なタイトルをつけられないので没
 
というのを、この半年片手の指では足りないくらい繰り返している。
タイトルをつけるのが苦手な人間にとってタイトルは呪いにも等しい。
 

本日のweb拍手レス~♪(27日23時までの分)

-26日-
21時~
>>おpさん
 普通はそう考えるでしょうね。でも、反対派は「ワクチンのおかげかわからない」「打ってなくても軽症」と考えるんですよね。ほぼほぼ思考停止してるから。バイク屋ってオープンな場所だから、タイヤ交換の間ずっとクーラーのないところで待ってないといけないんですよ。だから涼しくなってからにしたいなぁ、と。
 
-27日-
1時~

道路を走行する代わりに空を飛んで移動すれば、タイヤも摩耗せず滑って事故ることもなくて、経済的にも安全面でもおいしいと思うんだけど、どうよ?(何

 いや、『猫の軍勢』のとき、九曜がおいもさん4号で先頭を走らないいけないからメンテは重要だぞ?(笑