気をつけないと

例えば、九曜が車を運転していて人を轢いたとしよう。
(車の免許は持っていないけど例えばの話)
 
本来ならば相手は救急車で病院に運ばれて助かるはずなのに、救急車がこない、或いは、搬送する病院が見当たらなくて死亡した場合、やはりこれは死亡事故になるのだろうか?
明らかに原因が救急搬送できなかったことにあっても?
 
答えは定かではないけど、現状、単なる交通事故が死亡交通事故にランクアップすることもありそうなので、車を運転される方はどうかお気をつけて。
 

本日のweb拍手レス~♪(21日23時までの分)

-21日-
1時~

まぁ確かに天気が不安定だといろいろ困りますが、かと言って六月末から七月初めみたいな晴天で猛暑が続くのもそれはそれでしんどいですからねぇ。最高気温が30度ちょっとくらいで時々夕立があるくらいの夏でおさまっていただきたいです。

 あの頃はぶっ壊れ具合が激しかったですね。とは言え、最高気温が30度ちょっとというもの、ここ数年を見れば非現実的かな、と。これから連日猛暑日の夏本番だろうし、気休め程度に夕立が降ってすぐに太陽が照ろうものなら、湿度がうなぎのぼりですから。厳しい季節がはじまるなぁ。