なっおーれ!

大阪は朝から雨でした。
 
午前中に整骨院の予約をしていたのですが、どういうわけか九曜が整骨院に行って帰ってくる間だけきれいに雨がやみました。
日頃の行いがよいせいでしょう。
 
そんなわけで整骨院
今日からちがう先生の施術です。
 
またイチから問診やら体がどの程度動くかの確認やらをしましたが、こればっかりはカルテで引き継ぎとはいかないのでしょう。
特に整体は先生ごとにやり方がちがうみたいだし。
 
まぁ、兎に角、治ればいいので。
 

本日のweb拍手レス~♪(14日23:30までの分)

21時~
>>おpさん
 あれ? 昨日のコメントっておpさんの? 署名がなかったしので、コメント丸々引用させてもらいました。おお、GSの責任者だったのですね。どうりで詳しいはず。