治らん……

このところ夜に寝て、朝を迎えるころには腰が痛くなっているので整骨院に通っているのですが、いっこうによくなっている感じはないですね。
もうかれこれ一ヶ月になるかな。
 
先生を変えてもらうか、クリニックを変えるか。
 
先生を変えてくださいは正直言いにくいですが、これも患者の権利と思って図々しくいくかいな?
このまま施術の効果もないまま続けていても意味はないだろうし。
 

本日のweb拍手レス~♪(7日23時までの分)

-6日-
1時~
>>熊さん
 何やらご家庭が大変のようですね。熊さんも体に気をつけてください。で、その状況だと、佐伯さんが嬉々として弓月くんをフィッティングルームに引っ張り込みそうですね。それで中で大騒ぎして店員さんに店から追い出される、と(笑
3時~

あるいは最近九曜さんが寝る前においもさんに乗って軽く日本一周するのが日課になっている話だったかも

 あんまり夜に遠出をする趣味はねーですよ。行くとしても近場で、そのときは散歩がてら歩きます。