バタバタバタバタ……

明日はバタバタしそうな予感が、悪寒とともにします。
 
午前中は整骨院と母の病院。
介護保険が切れるから更新の手続きをしないといけないのですが、果たして訪問調査で病院に入れるのかしらん?
 
それの確認なのですが、病院はまだ感染者が減り切らないということで引き続き面会ができない状態なんですよね。
おそらく訪問調査はできなそうだから、今年も自動更新で簡略化かな?
 
んで、午後からはまた大学図書館ですね。
明後日、担当さんと新作の打ち合わせなので、アイデアをまとめておきたいです。
 
その帰りに外で夕食といきたいところですが、ちょっと多めに買った焼き肉用のカルビが残っているので、それをやっつけなくてはいけません。
先日すべて焦がしたのでリベンジです。
 
いいかげんフライパンでのお肉の焼き方くらい真面目に勉強しよう。
 

本日のweb拍手レス~♪(15日23:59までの分)

-15日-
1時~

数年振りにふと50%&50%が読みたくなって来ました。やっぱり両想いなのに不器用な2人が好きです。

 いらっしゃいませ。まだサイトが残っていて驚いたことでしょう(笑 まぁ、ほぼ廃墟ですけどね。今ならカクヨムのほうが見やすいような? にしても、良質のラブコメが市場にあふれかえっている状況で、今さら『50%&50%』を読んでも古臭いだけのような気がします。とは言え、気に入ってもらえていることは素直に嬉しいです。