大学図書館はいいぞ

今日は6月から市民利用を再開した大学図書館へ。
 
やはり捗りますね。
雰囲気がいいし、ゲームやMMDの類いがないし。
 
そして、それ以上に九曜があの図書館を気に入っているのが大きいのでしょうね。
 
今日は午前中に用事があり、行くのが遅くなってしまって滞在時間は3時間ほど。
次はもっと早く行きたいですね。
 
帰りは王将で夕食。
それこそもっと早く家を出て、行く途中で昼食、帰りに夕食というのが黄金パターンかもしれない。
 
結局外食の話かよ。
 

本日のweb拍手レス~♪(3日23:59までの分)

-2日-
1時~

大阪から山陽本線を西に向かって下関、そこから日本海側を北上して青森、そこから今度は太平洋側を南下して東京、という経路をご提案。

 そものすごいルートだな。本州一周廻っとるがね(笑 まぁ、今度東京の行くときも、ちょろっと寄り道をする予定ですが。