前進!

今日は打ち合わせ。
幸いなことに、最も世に出したい作品の企画が一歩前進しました。
 
白紙に戻る企画があれば、こうして前に進む企画もあるわけで。
 
九曜には現状、お付き合いしてくださっている編集さんが3人います。
となると、企画を出すにしてもその方の好みや、所属しているレーベルの傾向みたいなものを考慮しないといけなくなります。
 
今回、この作品をあの方に見せてよかったなと、心底思います。
 

本日のweb拍手レス~♪(31日23:59までの分)

-31日-
18時~

塩ラーメンは高コストなスープか日本酒・みりんでコスパで少し下げるかだったのですが、白醤油の登場でかなりコストダウンが出来る様になりました。

 そうなんですね。ラーメンの作り方なんて気にしたことがなかったので、初耳でした。塩ラーメンはお店のメニューを見るかぎり、比較的安い価格帯にあるように思いますが。それもコストダウンの結果なのでしょうね。
21時~

実は九曜さんが気付かないところで小人さんが朝昼晩と毎日三回取り替えています>トイレのタオル

 いや、そんなに頻繁に取り替えても乾かんだろうて(笑