料理以前の問題

今日はお肉がうまく焼けない日。
昼の豚肉の細切れも、夜の鶏肉も生焼けでした。
 
目が悪くて色弱だと、肉を焼くって半分ギャンブルなんですよね。
誰かと一緒に食べているときは「これいけそう?」って相手に聞いたり、うっかり食べようとするととめてくれたりするからいいんですけど。
 
先日、東京で某作家仲間と一緒に焼き肉を食べたときは何も言われなかったから、タイミングは悪くなかったんでしょうね。
 

本日のweb拍手レス~♪(12日23時までの分)

-10日-
18時~

いえいえ、九曜さんが巨大化することによりそのうち自分達より大きくなってしまうのではと危機感を持ったサメや怪獣達がより一層巨大化するので、相対的にはサメや怪獣が以前より巨大化するという九曜さんにとって嬉しい結果となります。

という訳なので九曜さんもれっつ巨大化。よく巨大化の入門書に書かれているとおり、半年で三倍なら初心者でも無理無く巨大化出来ます。なので、取り敢えず秋の終わりまでに現在の三倍になることを目指しましょう。

 巨大化の入門書って何じゃい!?(笑 相対的なサイズ差が変わらないなら、そもそも巨大化する意味がないですね。いや、倍率が同じなら差は大きくなる、か?