あと一ヶ月

今朝は久しぶりにちゃんと寝られました。
このところ早朝に目が覚めたら、そのまま起きているのか寝てるのかわからないような状態で起きる時間を迎えてばかりだったんですよね。
 
ゴールが見えてきて、ちょっとずついろんなことが解決しつつあるからでしょうか。
まぁ、ひとつ苦手なことを人に任せたから、それが気がかりだけど。
 
後32日かな?
このまま何ごともなく任期を終えられたらいいなぁ。
 

本日のweb拍手レス~♪(20日23:59までの分)

-20日-
1時~
>>熊さん
 岡田斗司夫先生の動画はたまにトップに流れてきたときに、それが面白そうなテーマなら見るかな? でも、それはまだ見たことがないですね。明日、時間を作って見てみます。ありがとうございます。