突破口のはず

突破口が見えているはずなんだけど、どうにも考えがまとまりませんね。
 
実は突破口ではない、というよりは、やはり集中力の問題かな?
また何か厄介ごとが舞い込んできそうで落ち着かないんですよね。
 
とは言え、さすがに明日にはまとめないとな。
 

本日のweb拍手レス~♪(31日23:59)

-31日-
2時~

次は自分で包んでみたりネタを手作りしたりと餃子作りのレベルを上げていって、最終的には九曜さん自ら豚を飼育したり畑で小麦を育てるところまで到達していただきたいです(無理)。

 その場合、うまく成功したら作家をやめて餃子屋に転職するがよろしいか?(笑 まぁ、真面目な話、かかる手間と得られるものを天秤にかけたら、冷食や王将の生餃子に落ち着くと思うんですよね。