神頼み

お昼を外に食べに出たついでに、神社で手を合わせてきました。
 
あの神社、下から攻めると階段が115段もあって、運動不足のラノベ作家にはキツいんですよね。
でも、明日も登ってこよう。
 
って、神頼みばかりしてないで、ちゃんと病院に電話して様子も聞かないと。
 

本日のweb拍手レス~♪(16日23:59までの分)

-15日-
21時~
>>おpさん
 そうですね。今やどこで感染してもおかしくないような状況ですし。九曜もあんまりふらふら外食しないほうがいいんだろうけど……。
 
-16日-
3時~

バレンタインデーは2021年2月14日に惜しまれつつ最終回を迎えたので今年は開催されていません。なので今年は2月14日にもらえたチョコの数はみんな0個なのです。

 まー、とりあえず、あれだ。コロナで開催できなかったことにしとけー?笑