眩しっ

新しいSFCが届きました。
 
あ、完全にゲーム機の進化を舐めていました。
こりゃぜんぜん違うわ。
 
まぁ、ちょっと発色がよすぎて、白鷺城が白すぎ城になったくらいの感じはあるけど(笑
 

本日のweb拍手レス~♪(12日19:30までの分)

-12日-
1時~
>>熊さん
 わたしの場合、企画そのものを突っ返されたわけではなく、説得力不足とか、もうひとひねり足りないとかなので、それが幸いかな、と。
4時~

ゲーム機でそういう話は結構あるみたいですね。初代PlayStationで最初のモデルと最後のモデルでバイオハザードを実行して比較したらポリゴンの荒さが明らかに違った、という話を当時のゲーム系のブログで読んだ覚えがあります。

 そういうものなのですね。同じゲーム機でも生産時期でこんなに差があるとは思いませんでした。率直に言って、別世界です。日々進化してるんだなぁ。