カツ丼再開希望

2/2にして丸亀製麺の2月のうどん札が、すでに3枚あったんだがー?
 
実際には、いつ切り替わるかわからないけど、月の終わりにはすでに来月分のうどん札を配りはじめてるみたいね。
九曜も1月の下旬に立て続けに2回ほど食べにいっていたので、2月に入った時点で2枚持っていた次第です。
 
因みに、うどん札は3枚でトッピング無料。5枚で天ぷら100円引き。10枚で並盛りサービス(ざる・かけ・ぶっかけ)、となっています。
九曜さんはいつも5枚どまり。
 
まぁ、10枚集めてもなぁ。
基本釜揚げ派なので、そこに魅力を感じないんですよね。……そもそも10枚集まらないし。
 
今月、がんばって5枚2セットに挑戦しようかな。
ひと月で10回通うって相当だぞ(笑
 

本日のweb拍手レス~♪(4日23:59までの分)

-4日-
15時~

なるほど、衛星軌道に辿り着いた程度で満足してはいけない、月面、外惑星、そしていつかは太陽系外と、常に次なる高みを目指しつづけるのだと、こうおっしゃりたいのですね。いやー流石は九曜さん、おみそれしました。

 本にしろゲームにしろ、そもそも堆く積むことに何の美徳もありゃせんからな? そこを間違えるなよ?(笑