何かいい病気ない?

吐きそうです。
ずっとお腹も壊しているし。
 
悪意を向けられているわけじゃないんですけどね。
でも、ついこの間まで笑い合いながら一緒にお仕事をしていたのに、いきなり突き放すような態度に変わられるとなかなかキツいものがあります。
 
明日もどうしても会わないといけない用事があるし。
 
病気でもでっち上げて、2週間ほど療養の名のもとに距離を置いたほうがいいのかもしれない。
と、思うのですが、復帰するときに今以上のエネルギィがいりそうで怖いんですよね。
 
年末に上京しようとしたときと一緒。
気分転換に東京に行って、帰ってきたときには反動でマイナスになるんじゃないかという。
 
どうせ週に2、3度会うだけの、仕事上の付き合いとすっぱり割り切るか。
或いは、先のことは先で考えることにして、一度離れるのも手かな?