またかよ

次から次へと悩みごとが発生して、なかなか安寧が得られませんね。
いよいよこの役割から解放されないかぎり、気が晴れることはないような気がしてきました。
 
とりあえず昨日ひとつ企画書を投げて、月末までに後ふたつまとめないといけないんですけどね。
なかなか集中させてもらえないなぁ。
 

本日のweb拍手レス~♪(25日23:59までの分)

-25日-
16時~

どうやら大阪城通天閣あべのハルカスなどと共に大阪に行ったら一度見たいものの一つである、「原付に乗って爆走するおっきな黒猫とその後を疾走する多数の猫たち」は見納めにならなくてすんだようですね。良かった良かった。

 九曜が住んでいるのは大阪の辺鄙なところだから、そんな中心部の観光ついでには見れないですけどね。因みに、その集団は猫の軍勢で、暇で気まぐれな連中しか集まってこないから、ぜんぜん統制が取れていないです(笑 黒色猫騎兵艦隊なら一糸乱れぬ動きをするけど。