MMDはいいぞ

『ナーヴ・インパルス』、無限ルーーープ!!!
 
楽曲が素敵だし、モーションも素晴らしい。
無限に聴いてられるし、無限に見てられる。
 
しかも、試作品をモーションとカメラの製作者様に見ていただけたので、超絶幸せです。
しっかり作り込んで完成させたいところ。
 
まぁ、そんなことやっている場合じゃないけど。
 

本日のweb拍手レス~♪(9日23:59までの分)

-9日-
21時~

商業デビューして、なおかつ何作も世に送り出してるのは立派な実績だと思うのですが、、、

 どうなんでしょうね。数を出しただけ、なんじゃないかと九曜は思うんですよね。周りを見渡せば重版やコミカライズの話がゴロゴロしているわけで。そんな中でただ作品を出しただけを実績としてカウントできるかというと、それは疑問に思います。