捨てる

ぶっちゃけ、執筆活動についてはほとんど進んでいないですね。
12月の上旬にメンタルをやられたのが大きいです。
 
ということで、今は企画書に集中。
カクコンに一作出したかったのですが、そちらは後一週間の進み具合を見て、芳しくなかったら捨てましょう。
 
このあたりが現実的な着地地点かな。
 

本日のweb拍手レス~♪(5日23:59までの分)

-5日-
18時~
>>熊さん
 なるほど。そういうことでしたか。今、何か期間限定の丼をやっていたかな? あまりそっちに興味が向かないので気がつきませんでした。とは言え、待っていたらカツ丼は復活しそうですね。
21時~
>>おpさん
 丸亀ですか? それとも外食? 九曜も似たような境遇ですが、順当に外食が増えましたね。一度コストパフォーマンスを実感すると増えていくのではないでしょうか。