もう30日!

さっぱり筆が進まず、焦っています。
 
今日は拍手コメントへの返事のみで。
 

本日のweb拍手レス~♪(30日23:59までの分)

-30日-
7時~

鉄道系YouTurberが主人公の作品を書けば取材を名目に電車に乗り放題ですよ、と唆してみるテスト(ぉ

 生半可な知識で手を出すと危険な分野ですね(笑
17時~

無事に免許更新出来ることをお祈り致します。今は誕生日1ヶ月後まで期限が伸びましたからねぇ

 おいもさん4号(スクータ)に乗れないと回転寿司にも行けなくなりますからね。どうにかしたいところ。……あれ? 更新期限って昔から誕生日の1ヶ月先では?
21時~
>>おpさん
 それは重畳。年末年始、ほかに読むものがなければ、暇つぶしに読んでやってください。