新たなトラブル

Twitterにも書きましたが、実は昨日から右目が見えなくなっています。
 
たぶん内膜破裂。
具体的に言うと、デスメ膜と呼ばれる部分が破れて水が入っている状態。右目で見たときに、擦りガラスを通して見たような感じになっています。
 
圧迫眼帯で1週間もすれば水が抜けていくのではないかと。
 
と、過去の経験から予想しているのですが、ちゃんと先生に診断してもらわないとちょっと不安ですね。
明日、毎日がホスピタルの最終日なので、ちゃんと先生に診てもらいます。
 
ていうか、来週も通うことになりそうな?
 

本日のweb拍手レス~♪(30日21:30までの分)

-29日-
19時~
>>熊さん
 まぁ、兄も九曜と同じで結婚に興味がなく独り身なので、いずれ本気で何か考えたほうがよさそう。ひとり暮らしの高齢者が多い国だから、そういう技術の需要はどんどん高まっていくでしょうね。そのへんを技術ではなく人力でやっているのが、民生委員の高齢者訪問だろうし。