見てみた

最近ちょりっとTV版『鬼滅の刃』を見ています。
 
このところ放送している、2時間ほどでまとめられたやつです。
蜘蛛の話と、柱合会議の話。
 
それと、今日の無限列車編。
 
で、何? 今度放送する遊郭のやつに煉獄を出せってフジテレビがゴネてたの?
いや、無限列車編で死んでるのに、どうやって出すのよ。
 
煉獄、人気が高いそうですね。
 
原作漫画も知らず、TV版もまとめられたやつでしか知らない九曜からしたら、柱合会議で登場して、その後に与えられた任務で死んだように見えました。
その認識でいいのかな?
 
だとしたら、それも人気の要因のひとつになっている気がするので、原作を改変してまで登場させてもロクな結果にならないのは火を見るよりも明らかな気が?
 

本日のweb拍手レス~♪(25日23:59までの分)

-25日-
20時~

ええと、まとめると、あまりに頻繁に病院に通わなければならないので、それならばいっそということで九曜さんは病院に引っ越すことになりました、ということでおk?(違)

 頻繁に通うのは来週だけだわぃ(笑 まぁ、ただ、入院させてもらってもよかったなと思わなくもない。月曜はイレギュラーだけど、火曜日の外来手術から水曜の診察の流れは確定事項だったんだから。