食べたいものを食べる

入院するときに日持ちしないものはぜんぶ使い切っておいたので、帰ってきても何もありません。
 
ということで、家に帰る前にお気に入りのうどん屋でお昼をすませました。
そこで何があったかはTwitterに書いたので割愛。
 
で、冷蔵庫を睨んでいても勝手に食材がわいてくることはなかったので、夕食はお気に入りの串カツ屋へ。
そこで退院祝いに梨のゼリーをいただきました。
 
明日は寿司を食べに行こうかな。
などと、しばらく好きなものを食べ回ろうと考えていたりします。
 
だって、ほら、ずっと病院の食事だったし。
まぁ、けっこう美味しくいただいていましたけどね。
 

本日のweb拍手レス~♪(9日23時までの分)

-9日-
8時~

退院おめでとうございます。お祝いはプリンでいいですか?

 ありがとうございます。プリンは食べ飽きました。結局、入院中毎日食べましたからね(笑