電波人間陳列室

なんつーか、知念先生は電波を吸い寄せすぎだと思う(笑
電波人間陳列室みたいになっとるがね。
 
定期的に出てくるペンネームで医師検索してヒットしないからニセ医師呼ばわりするやつはまだかわいいほうで、すでに風物詩と化してる。
でも、さすがに今日ポップしたウィルスは存在しないと主張するのは笑えない感じがあるな。
 
ざっくり見たけど、発言の後にほとんどレスがついていないから、あちこちに湧出してはひたすらひとりでしゃべってる感じ。
よく続くなと思う。ある意味化け物。普通は精神がやられる。
 
まぁ、知念先生に言い負かされた連中は、その後ことごとく行動がおかしくなってるけど(笑
 

本日のweb拍手レス~♪(21日23:59までの分)

-21日-
21時~
>>おPさん
 がんばれ。九曜はまだMRIに入ったことがないです。ゴォンゴォンって、何か大きな音でも響くのかな?