もう2年

今日は親父殿の命日!
死んで2周年記念。いええええええい!!!
 
って、命日ってこんなテンションでよかったっけ?
 
そんなわけで兄上を召喚。
命日だから祭壇に手を合わせにきてよ。入院に向けて書いてほしい書類もあるし。あと、お昼奢ってくだせぇって感じで。
 
兄にお昼を奢ってもらった日は、自動的に自炊しない日になります。
平日は夕飯どきですらお客よりも店員のほうが多いいつもの串カツ屋も、さすがに土曜の18時はそれなりにお客が入っていましたね。
 
揚げたてのカツと温かいお味噌汁が美味しかったです。
 
ていうか、あのお店、カツはもちろんのこと、味噌汁ですら最初に手をつけると舌を火傷するってどういうことよ?
お味噌汁ってそんな温度だったっけ?
 

本日のweb拍手レス~♪(17日22時までの分)

-17日-
1時~

では九曜さんが愛用しているMMDで便箋を作成しましょう(無理)

 いや、たぶん無理じゃないぞ? 正確にはMMDじゃなくて、動画編集ソフトのAviUtlのほうだけど。けっこうフィルタが充実しるから、その気になればかなりのことができるはず。……ただ、九曜にそのセンスがないけどね。
11時~
>>熊さん
 手紙に対する執念(?)を感じますね。LINEで告白とかお別れとか、今の人たちはどうなんでしょうね。九曜は本当、人を好きにならない人間なのでよくわからんです。