正直どうでもいい

未だにamazonで小悪魔ガール2の表紙が公開されませんね。
これは担当さんの仕事だろうか? それともレーベル側?
 
まぁ、このへんでGA文庫の力の入れ具合がわかるというもので。
ぶっちゃけ、九曜もどうでもいいと思っているので、暇になったら表紙をアップロードしてくれたらいいいかな、と。
 

本日のweb拍手レス~♪(30日23:59までの分)

-29日-
6時~

3月頃に過去作を読み返したと拍手を送った就活生です。無事内定を頂きました! 内定祝いに書籍版シャーベット!購入しました。これからも応援しております。

 ご就職おめでとうございます。厳しい就職活動を乗り越えて待っているのが社会人のスタートラインというのも大変ですが、どうかがんばってください。シャーベット!買ってくださり、ありがとうございます。癒しになるかどうかわかりませんが、気が向いたときに読み返してください。
18時~
>>熊さん
 まー、コールセンターやサポートなんてこんなものかもしれませんね。とは言え、ユーザーが抱えている問題点をちゃんと把握できないのはどうなんだろうな、と。
 
-30日-
18時~

Papa told me の最新刊に九曜さんという人物が出てきますが、お知り合いですか?

 ぶっちゃけ、作品すら存じ上げておりませんでしたわ。