もう少し視力がほしい

昨日の日記に書いた通り、おとつくを買ってきました。
そして、その帰りに王将でお昼。
 
王将、もっと行きたいんですけどね。
ひとつ大きな問題があるんです。
 
王将の手前に高速道路の入り口があって、そこの信号が矢印で示されるタイプなんですよね。
去年の夏の手術以後、信号は問題なく見えるようになったのですが、その下についている小さな矢印まではよく見えないのです。
 
今日は車の流れに乗って、うまく通過しましたけどね。
でも、いつか直進したらダメなタイミングで突入しそうで。
 
やっぱり反対の目も手術して、さらなる視力の回復が必要なようです。
 

本日のweb拍手レス~♪(16日22時までの分)

-16日-
9時~
>>熊さん
 電源が不安定だけであんな道路工事みたいな音がするものなんですか? まぁ、今は音もせず安定しているので、もう触らないほうがいいかな、と。基本的に自分の電気工作の腕を信用していませんので。指示されながらでも絶対に何か致命的な失敗をやらかします(笑