今ごろ

マイナカードを作ろうと思ったのですが、写真がありませんでした。
 
失業手当の手続きにいこうと思ったときに撮ったと思ったのですが。
手続きにいくこと自体やめたたから、写真も用意しなかったのかしらん?
 
マイナポイントがもらえるのって、3月中に申請さえしておけばいいのかな?
カード受け取りまで含められたら、もうすでにアウトなんだけど。
 
キャッシュレス決済はもうd払いでいいかな、と。
 

本日のweb拍手レス~♪(12日19時までの分)

-12日-
2時~
>>熊さん
 ま、小説家なんて本文書く間は孤独なものですからね。尤も、相談する相手がいたところで、一度プロの看板を下ろしてやり直せ、としか言いようがないと思いますが。