カードを作る

最近近所のダイエーが渋くなって、いま持っているカードではお客様感謝デーみたいなのがあっても割引を受けられないんですよね。
(カード決済ならいけるのか?)
 
で、今日、サッカー台で買ったものをエコバッグに詰めていると、「カードを作りませんか?」と声をかけられました。
話を聞いてみたところ、九曜の使い方と合致したのでカードを作ることに。
 
それはいいのだけど、最近は免許証を写真で取り込むと、ほとんどの記入項目を自動で埋めてくれるのね。
結局九曜が自分で埋めたのって、銀行の口座番号と最後の署名欄くらい。
 
そっちに驚きました。
 

本日のweb拍手レス~♪(9日23:59までの分)

-8日-
21時~
>>おPさん
 さて、何が出てくるでしょうめ。お楽しみに。
>>熊さん
 まぁ、そのあたりは個人の感想の領域になるので。でも、2年かけて作ったものが商業でまるっきり通用しなかった、というひとつの結果が出たのは間違いないと思うのです。