あった

おいもさん4号(スクータ)のカギが見つかりました。
案の定、メットインの中に入っていました。
 
今まで鍵や財布、ケータイなどを失くしたことがないので、こんなことだろうとは思っていました。
 
バイクを降りたらやることがいっぱいあります。
ヘルメットを脱ぐ。手袋を外す。サングラスを取る。それに加えて、最近では中に放り込んでいたマスクを取り出さないといけません。
 
こんな感じでごちゃごちゃやっているうちに鍵が手から滑り落ちて、中に閉じ込めてしまったのでしょうね。
 

本日のweb拍手レス~♪(27日23:59までの分)

-24日-
2時~
>>熊さん
 返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。状況はかなり厳しいですね。はっきり言えば、ただ生きているだけです。会えもしない母が、チューブで直接胃に栄養を流し込んで生かされている、という状況が果たして健全なのかどうか。考えてしまいます。