おおっと、うっかり

ああ、そうか。この日記、そんなに見てる人はいないだろうと思って気楽に書いていたけど、ツイートでTwitterにもっていかれることもあるのか。
 
まぁ、それを失念していたけど、内容に関しては慎重に選んでいます。
商業作家になってからは特にそうだし、素人だったころも2ちゃんねるのイタい小説サイト管理人みたいなスレで、話題には上がらなかったものの、「何かあったら発狂しそうなので監視してる」なんてことを言われたりもしましたので。
 
昨日の日記に関しては、単に
 
・とある作家さんを貶めたい人間が一定数いた
・ある噂が流れた
・それは明らかなデマだった
 
というだけの話でっす。