交換終了

念願の食器乾燥機を手に入れたぞ。
 
は、いいんだけど、前の食洗器をどけたら、案の定、ひどい汚れで、急遽九曜家冬の大掃除祭りがはじまりました。
疲れました。
 
でも、まぁ、これですっきり。
大きな食洗器はそう簡単には動かせないけど、食器乾燥機はいくらでも動かせますから。マメに掃除ができます。
 
そもそも食洗器から食器乾燥機に替えたのだって、乾燥機能しか使っていないというのもあるけど、裏や下がどうなっているかわからない怖ろしさもあったからなので。
 
 
というわけで、例の如く本日の拍手コメントへのレスはお休みさせていただきます。
密かに"勝負の一週間"がはじまっているのですが、できるだけ合間を見て返信を書きたいと思います。