続報

昨日の日記で触れた業者に電話したところ、「今ひとり外を回っていますので、一度確認に行かせますね」となり、30分ほどで作業服を着た方がやってきました。
 
で、「これなら今すぐにでもできますよ」ってことで、電話から1時間ほどで分岐水栓は見事外れました。
 
本来なら複数から見積もりを取るのがいいのでしょうが、あの業者があくどいことをしないのはよく知っているので。
昔、家中の壁紙を替えた際、ついでにカーテンレールも取り換えようとしたのですが、「ものさえ買っていてくれたらつけたるでー」と言ってくださり、チュイーンときれいに取り付けてくれました。
 
気のいいおじさん、お兄さんばかりの業者です。
また何かあったら頼ろうと思います。
 

本日のweb拍手レス~♪(16日21時までの分)

-16日-
20時~

馴染みの業者があったじゃん。

 すっかり忘れてたのよね。水道局のほうから指定業者を探すことばっかり考えていたので。