床掃除が好き

いよいよ床掃除が趣味になってきました。
 
近所のダイエーで、クイックルワイパーBLACKが1150円で売っていたので購入。
amazonなら1540円なのに!
 
家に類似品がすでにあるんですけどね。
例の如く、普段から使う道具は自分の気に入ったものを、という発想です。
 
キッチンハイターでの掃除がひと通り終わったら、これを使ってこまめに拭くことにしましょう。
 
で、問題は古いほうの処分ですね。
分解ができないから踏んづけて折ろうかと思ったのですが、意外に硬くて曲がっただけでした。
 
近々カサを粗大ごみに出すから、一緒でいいか聞いてみます。
 
ところで、クイックルワイパーのシートのほう、どこかで嗅いだことのある匂いだと思ったら、ビジネスホテルですね。
そうかビジネスホテルはクイックルワイパーで掃除をしていたのか。