白いワニだけが友達

やることが多すぎて顔が引き攣りますね。
 
執筆業では、いちばん大きいのが原稿。
それ以外に数千文字のお仕事の話をいただいているのですが、それが原稿の直後に締め切りがくるのがきついです。
 
で、プライベートのほうでは、昨日の日記で触れた父の遺骨の件と、ほかいろいろ。
家にいてできるものならいいけど、外に出ないとけないものもあるのが実に面倒ですね。
 
ひとつひとつやっつけていかないと。
 

本日のweb拍手レス~♪(22日20時までの分)

-22日-
8時~
>>熊さん
 いや、兄は九曜以上に家事の能力はないです。ただ、まっとうに働いている人なので、お金で解決させられるのが強みですね。食事を外ですませるとか、洗濯を高性能の洗濯機任せとか。