サイン

知っての通り、小悪魔ガールの刊行に合わせて50冊ほどサインを書きました。
 
Twitterにアップされているのを見ると、書いたときはひどいサインだと思いましたが、まぁ、そこそこ見れたサインになっている気がしますね。
もうちょっと書き慣れた感じにしたいですが。
 
まだあんなサインですが、けっこう大変でした。
コピー用紙10枚や20枚どころじゃないくらい練習したし、いざ書こうとしたら紙とはまた素材はちがうわ、ページの分だけ高くなるわ。しかも、けっこう狭い。
 
因みに書き損じは3冊。
「これにサインしてください」と渡されたもに、さらっとサインできる日は一生こない気がしますね。
 
そもそもそんな場面が一生こないという話もあるけど。
 

本日のweb拍手レス~♪(18日22時までの分)

-18日-
9時~

月が綺麗ですね(午前中)

 ISSが綺麗ですね(18:20)