満足

まぁ、とりあえずあれだ。
漫画家の万丈梓さんに図書カノを読んでもらえただけで、もう死んでもいいわ。
 

本日のweb拍手レス~♪(17日20:30までの分)

-15日-
21時~
>>おpさん
 槙坂先輩はもう普通に『悪女』ですね(笑
22時~
>>熊さん
 あのとき見た番組でもそういう活動をやっていましたよ。ひとり暮らしの高齢者に安否確認のLINEを送って、返事がなかったあらかじめ登録されている連絡先に連絡するというものでした。うちの地域でもやってないかな。
 
-16日-
18時~

新作拝見しました! 佐伯さんに負けず劣らずの攻撃力のあるヒロインで驚きました笑 また南第二中の秘密兵器に心当たりがありすぎてニヤニヤさせてもらいました笑

 ありがとうございます。今回の隠しキャラにも気づいてくださったようですね。彼は別に秘密兵器でもなんでもなくて、実際はただ単に先生が試合に出してくれなかっただけですけどね。そして、聖也と小南の約束の邪魔をしたというね(笑
19時~

水道局に紹介してもらうのが最も安全。

 それがいちばんよさそうですね。実際、給水装置に関しては市の指定業者にって決まりがあるみたいだし。分岐水栓が給水装置に含まれるのかどうかわからないけど。