まだ死ねないけど、いつ死んでもいいように

先ほど、テレビでセルフネグレクトなんて話題を扱っていました。
 
セルフネグレクト
自分の世話を放棄すること。
 
九曜も気をつけないと。
去年の夏からひとりで生きているし、人がくることもないですからね。
 
よほどのことがないかぎり、九曜はこのままひとりで生きていくだろうし、孤独死は決まっているようなものだから、いつ人に踏み込まれていいようにしておかないと。
 

本日のweb拍手レス~♪(14日19:30までの分)

13日の金曜日
22時~
>>おpさん
 ご購入、ありがとうございます! 2冊も!
 
-14日-
0時~

”首ったけ”届いたので読みました。面白かったです。じわじわ外堀を埋められていく聖也君かわいいです。

昔は一夜の父親に憤りを感じていはずなのですが、いつの間にか美沙に父親が必要だと考えていた美沙の母

美沙の母に感情移入して涙がこぼれていました。これが年というやつでしょうか(違

 感想ありがとうございます! まー、美沙はわたしが書いた作品の中では最年少ですが、なかなか九曜節炸裂な女の子になったのではないかと思いますね。書いていて楽しかったです。そう言えば、図らずも図書カノに続いて家族がテーマになっていましたね。